2021年8月8日日曜日

おニューの紹介がおくれてる。アップしないといつまでも着れないわ(^_^;) 8日

おはよう



 わざわざブログにしなきゃいけない内容じゃないけど〜ごらんくださいね。

先日バーゲンをしていたドンキホーテで買ったTシャツのうち長袖の1点です。なんとかレディースっぽく見せていますがいかがですか?やっぱり袖が大きいのでどうしてもメンズって感じが出てしまいますね。いっそ、もっと大きければそういう着方でそれらしくできるんですけどね〜。

ブルーの長袖なので、白のミニスカを合わせました。コーディはバッチリでしょう?それに、このミニスカはふわっとしてて、お尻が大きく見えるのね~。女性らしく見えるでしょう~。フフフ。

続きを見てくださいね。







きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~