2020年6月29日月曜日

FaceAppはスゴイよ。新作。 29日

こんばんは


きょうは気持ち良い1日でしたね~。
はれてて、涼しくて、最高~

巷ではやってるFaceAppを試してみました。
以前アップしたのは
画質も落ちていないし、何よりも簡単にこの変身。すごいね~

もう1枚
ギャハハ
元の写真は
詐欺だね今も詐欺だけど。
 
ただ問題は2つあります。
1つはクラウドで写真をサーバーに送ってしまうので、身バレ要注意の人は安全を考えたら生写真は送らないほうがいいですね。少なくとも、すでに加工したものを送るほうが安全ですよね。
2つ目は無料のアプリは選択肢がないので、 みんな同じ顔になっちゃうよ。
これ、わたしだけど、誰か他人ににてない?
ハハハ


きのうの日曜日に 宅急便が4つ、全部まとめて届きました。来月月末予定にも到着しました。
来月予定のを写真撮ったので、とりあえず1枚アップしておきますね。残りは後日ね~。
これはめっちゃエロいです。
オレンジなのでカジュアルな感じで欧米系いいなって思ってたら、
メッシュのTバック。ギャハハ
お気に入り~
でも、パイパンでないと拡大して撮れないわ。
だって、メッシュからはみ出ちゃうんだもの。


それでは日常です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~