2020年6月12日金曜日

スパンコールの水着、コミコミで、250円。ハハハ 11,12日

こんばんは


きょう水着到着しました。
イェーイ
とりあえずわたしが着たショットです。
わたしはこのドクロの柄は当然プリントだと思ってました。
ところがスパンコールなんですよ。
もうこれは水着というより、エロダンスのコスチュームですよ。
作りもしっかりしてて。
多分これは高級品じゃないかな?
でも、マニアック過ぎて売れなかった。
それで、処分。

とりあえず、1ショットと思ったけど、スパンコールがよくわからないのでもう1枚。
フフ❤

パープルのブラトップも到着しました。
実は、コミコミで300円でした。
ハハハ
黒も買おかな?
これもとりあえず1ショットね。
Mサイズが売り切れだったので、Lにしたんだけど、伸縮性が良くてこれでもいいかも?
黒も確かMサイズ売り切れだったよね~?
ハハハ


はい、日常です。














0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~