2020年6月6日土曜日

心が解放されると楽しいことできるわ。 4日~6日

こんにちは


今日は天気予報が外れて☀~
フフ
お掃除も、お洗濯も、あそこのお掃除もみんなしたよ。
フフ

わたしは通勤してないし、三密に行くこともないい。
だからコロナの防御は簡単。
スーパーに行く時だけマスクをする。
でも、コロナの精神的負担はあるんだよね。
アナニーがなかなかできない。
気候も良くなってきたし、条件は整ってきてるのに。

さて、きょうはピンク
 まずはフェラを
お口の中いっぱい。だって直径5センチあるとぜったい歯に当たっちゃう。
みんなどうしてるんだろう?
それでも舐めまわして、キスして、半分くらい咥えると、おえっ。
なんかいもやり直すと少しづつねばっとした胃液が混じるのね。
ねばねばのディルドをやさしくアナルにあてて、あたまをグイっと入れて 、そこからゆっくり3分の1くらい挿入。まずは拡張ね。

そして引き出して、ローションをたっぷりぬって再度挿入し、ゆっくり、もう3分の1入れてくの。
先ほどもそうだけど、ゆっくり入れるのは別に痛いからじゃないの、ズズっと入っていく時がすごく体も心も気持ちいい一瞬なのよ。
女性も同じで、この時にドカンと入れてすぐピストンをするのは最悪なんだよね。だって、心も満たされる時なのね。

その後ピストンしたり、台に固定して腰をふったり、さらにローションをつけて。
これの繰り返しね。
疲れるわ。
ハハハ

きょうは、ところてんが多少だったんだけど、ディルドを押し出すようにアヌスに力を入れていたら、これめっちゃ気持ちいいのよね、潮吹きがすごくて。
ここで終了。
フフ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今も、アナルの5センチくらい奥がひくひくしてて、気持ちいいわ。
♂としてSEXすると余韻なんて全くないもんね。フフ


日常です。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~