2020年6月3日水曜日

それ見たことか、日本もまたコロナが、、、1日~3日

こんにちは


きょうは予想に反して暑い日に。
ふだんなら喜ぶんだけど、きょうは髪を洗って、写真撮って、ってしてたら汗かいてしまったわ。
せっかくシャワったのにね~。

北九州市に続いて東京も感染拡大ですね。
それ見たことか、日本もまたコロナが感染拡大してるぞって言われそう。
世界中から。

一時的であればいいのですが。
特に小学生の感染が増えたのと、院内感染、パーティー等の感染。
子供は感染しにくい、感染しても重症化しない、とか言って学校を休校にすることはなかったと言ってた人が多いですが、未知のウイルスだし、どう変異するかもわかってないのに、素人の浅知恵で早期に休校をやめていたら今ごろどうなっていたことか?恐ろしいです。集団感染にならなければいいけど。

なぜこの件を書いたかというと、わたしの行動にブレーキが掛かってしまったからです。
この件の進展によっては温泉が、、、、、?
こういうことです。
もちろん今の状態でよくなれば問題ないですが、悪くなったら、また延期ですね。
悲しいわ。

それでは日常です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~