2020年6月10日水曜日

やっと夏。でも、梅雨が接近してるわ。 9.10日

こんばんは


やっと、やっと暑い夏がきたね。
昨日今日の日中は、なんとか30度。
関東全域で見れば、もっと暑いみたいで、みんな大変みたいだし、熱中症のニュースも聞こえてくる。
なんでなんだろうね?
朝晩はかなり涼しいし。

そうこうしてるうちに、もう梅雨だって。
きょう西日本の各地では、梅雨入り宣言が出たらしいわ。
そちらの方面の方は気合で乗り切ってくださいね。

実は、今シーズン初めて水着をかいました。
可愛いモデルさんのように着こなせるかな?
いつものように大変お値打ちにゲットしました。
わかります?
黒ベースにドクロ。ハハハ

女装でブラの装着はけっこう大変なんですよ。パッドしたり詰め物したり。
幸いにも。デカパッド入りのブラに遭遇して使ってます。
このまま使用できてかんたんです。
しかし、3色しかない。(´;ω;`)。

それで、先日白のブラトップを買ったじゃないですか。
あれが調子いいんですよ。
卵型豆腐のカップでバッチリ。
なので、ブラトップを探していたらいいのが見つかりました。
ショーツまでついてました。で、破格値。
とりあえず赤を購入しました。
その他の写真は、後日アップしますね。
調子いいから、パープルもかいました。ハハハ


それでは日常です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~