2020年6月8日月曜日

海はいいけど、温泉がまだ問題ありだわ。 7,8日

おはよう


毎日日中は少し暑くなって、なんだけど朝晩は涼しい。
いい感じだけど、もう少し暑くなってほしいと思うのはわがまま?
フフ❤

昨日は温泉に行きたかったけど、まだ行きつけの温泉がオープンしてないので、海に行きました。


深キョンはいませんでしたが、イメージです。
他府県ナンバーの車も増えて、大潮だったこともあり、家族連れ、グループが多かったですね。それはそれでしたい人がすればいいことなので、わたしは空いてるところに移動して、海を見て癒やされながらビールを頂いて楽しみました。
よかったわ

それで温泉なんですが、いつも行く那須塩原温泉の共同浴場は他市町村の来客を規制してるみたいなんですよ。 東京から2時間と近い場所なので、警戒してるんでしょうね。
これはお友達の那須塩原市在住者に聞いた話です。
まだ、しばらく様子見したほうが良いみたいですね。
残念。

しかし、山形に行くとそういった規制はなくて、来客ウエルカムだという話を聞きました。山形県も良い温泉が多いのでいきたいのですが、よし行くぞって気合と計画建てないといけません。
またの機会ですね。


さて、日常です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~