2020年6月28日日曜日

インスタ また削除された(●`ε´●) 26~28日

おはよう


インスタ、また削除されたわ。
これ
モザイク入れたんだけど。
もとはこれ
でもね、わたしは男でペニスやたまを露出してないし、これはワレメを表現したものであって、造形物です。なので、隠す必要もないしモザイクを入れる必要もないはずです。
しかし、モザイク入りは削除された。

以前削除されたのは、ちゃんと普通にショーツを履いてるけどハレーションおこしていて、ヌードっぽく見える。

でもどちらも多分機械で判定してるので、そこまで識別できない。だったら、前回は抗議できたのでしたけど再評価してくれない。結局見てくれないんだよね。

今回は抗議できないし、アカウント削除の警告だけ。

バカじゃない。

インスタ、フェイスブック、天狗になりすぎだね。
だから、金曜日に株の大暴落。
ざまーみろ。
理由は、かねてよりフェイク、誹謗中傷を何の手も打たずに放置しておいた結果、世界中の大手広告主が次々に広告を取りやめ、超大手が広告をやめる発言をしたからです。
急遽、ザッカーバーグは表示をつけることにした。

わたしの件なんてちっぽけなものだけど、手抜きしてるとまたしっぺ返しがあるんじゃない?


さて日常です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~