2020年6月24日水曜日

髪切ったよ。関係ないよね。フフ 22~24日

こんばんは


髪切った~
Twitterでの公開はまだまだ先なんだけど、ブログは記事不足なので(´;ω;`)
きょうの長さです。
もう肩までないです。
多分10センチ以上切りました。
頭が軽くなったわ。
ハハハ

これね、男にはわからないことね。
今の長さはわたしの人生で何回もあるから、慣れというか大丈夫なのね。
実は、最近肩こりが酷くて、ちょっと頭も重くてどうしたんだろうって?
ましてや痛風で鎮痛剤飲んでるのに?
痛いのよ。

ちょっと調べたら、髪が長くなったからかも?という結論に。
これが意外に負担になるみたいだし、女性に頭痛、肩こりが多いのも頷けるよね。
それでバッサリ切ったわ。

10センチくらいと思ってたけど、10センチ以上切っちゃったみたい。
セルフカットだからしかたがないね。
いつも予定より短くなっちゃうわ。
っていうか、まだ2回めだけど。

難しくないかって?
簡単、スキバサミで切っただけ。
後ろに向かって短くして。フフ、ここはセンスね。
失敗したらって?
カットに行けばいいじゃない。なんとかしてくれるよ。

写真はまだ10日 分くらい取りだめしてあるから、Twitterの方はまだ先に、発表は。


じゃ、日常ね。










0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~