2020年6月17日水曜日

17日布マスクきた~。温泉の計画立てたのに痛風に。 15~7日

こんばんは


あっという間に日が通り過ぎるわ。辛い
ブログ更新してから、もう3日だよ?
ハハハ

きょう、やっとマスクが到着しました。
15日にほぼ全国配達されましたという記事を見ました。
あれ?うち、まだだよ?
きょうになって近所の方に聞いたら、まだきてないよ。
このへん一帯まだなの?
政府が郵政に丸投げしたから、郵便局はダメだな~って思ってたら到着しました。
よかった。


けさ起きたら左足の甲に違和感が。
あ~ぁ、痛風だ~。
たまに出てくるのよね。
本当はすごく痛いんだけど、何回もやれば対処法もできてるよね。
だから、早期治療を開始して痛みも少なく、治りも早い。
これが習慣になっちゃったわ。WITHコロナじゃなくて、WITH痛風。
ハハハ
まだ左足だから運転に支障はないから、温泉いけるし、どうしようかな~ってとこです。
これも状況次第ですね。
無理していくこともないし、かと言って何でもかんでもやめてしまう必要もないわけで。
とにかくケアして治しますね。


はい、日常です。












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~