2017年12月15日金曜日

性癖の覚醒

こんにちは


2017年11月にネットでスケベな動画を検索していました。
その時「おっさん30」さんのブログと動画に目が釘付けになり、その後あさるように調べ始めました。
ググったり、twitter、でしらべました。

ずっと以前から、オカマ、ニューハーフ、女の娘、女装子とあったわけですが、なかなか興味をそそられることはなく、中には本当にきれいな人もいたわけで、チャンスがあればやってもいいかな?なんて考えていたのですが、きっかけすらありませんでした。

わたしがする側から、考え方が180度変わって、わたしがされる側に。
しかも、real chinchinではなくて、ディルドでオ○ニー、つまりア○ニーをするということを知ったのです。
衝撃でしたね。これは。

正直いろんな種類の方がお見えになるので、はっきり言ってよくわかりませんが、野外露出、バイ、便所、セフレ、ハッテン場、ビデボ、調教、女王様、ヤリマン女装、等々。
でも、少なくともわたしはこの方面ではないですね。

調べた結果、即チャレンジしてしまい、ハマっていったのです。

わたしはかなりの年なんですが、毎日オ○ニーしてました。
なんか習慣みたいに、エロジジイでした。
しかし、若いときと違い、ドピュッと飛ばなくて、ダラダラと垂れるわけで、よほど興奮しないと飛びません。
気持ちよさも全く違いますね。

 ア○ニーによる快感はsyaseiの快感とは全く違うものでした。
まだまだこれからの初心者ですが、とにかくおわった感がないのです。
だからいつまでもやってるんですね。

わたしはまだドライオーガズムには達していませんが(たぶん)それでもsyseiより気持ちいいです。
ところてんも数回してます。ドライオーガズムとはまた違うそうですがね。
潮吹きも数回してます。
どちらも本当に気持ちが良くて、おわった感がなくいつまでも、体力がなくなるまでできます。続きます。

わたしは開発が始まったばかりなので、このあたりの詳しいことは他の方のを見てくださいね。

わたしは女性下着を身に着け、女装もして、ア○ニーをする。エロババーになってしまいました。
フフフ

そして、12月7日にtwitterデビューして、ブログもスタートさせました。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~