今日はタックについて亜菜なりの理解でお話します。
タックってご存知ですか?
これはchinchinを体に巻き込んで、omankoを作ったりして、女性らしく見せるためのやり方です。
大きく分けて2種類の考え方があります。
1.より女性に見せることによって、 相手に対して自身が女性であるかのように見せることができるか らです。
2.女性らしい作りに見えることで、自分自身の心を高揚させることができます。
1.の場合は、男、女にかかわらず相手に対してのアピールとなるわけですが、タックそのものはあまり意味がないと思います。しかし、2.の場合は精神的であり、おもにア○ニーする人に多いようです。
そもそも女装、下着女装する意味合いも、1.2.でことなります。
わたしはこの世界に魅せられて入り込んだばかりです。
色んなタイプの人がいます。
でも、情報交換してるうちに、徐々に自分が見えてきて、より鮮明になってきました。
話の流れで、chinchinしゃぶりたいとか、ナマがほしいといいますが、事実は全く違います。
わたしはア○ニーに魅せられて、昔からしてた下着女装を復活することで、より効果を上げる。
そして、タックをすることによってさらに感じるだろうと思って、はじまりました。
あなたも、何がしたいか、どうなりたいか、で考えると良い答えが見つかりますよ。
タックのやり方は
1.chinchinを股に挟んで、または、外人のようにお尻に挟んで、キツめのパンツやガードルで押さえ る。
しかし、小さなショーツをはくことも、脱ぐこともできません。
2.防水テープなどで貼り付けて見えなくする。そして割れ目とmankoを作ります。
これも、テープで肌荒れになったり、わたしのようにchinchinが痛くなったり大変です。
3.お肌用の接着剤で貼り付ける。
上手に作れるようになるまで大変そうですし、専用の剥がし剤で取らないといけません。
4.専用の隠すもので、カバーする。
これも効果は?トイレの問題とか?
ホント、一長一短です。
各やり方は、ググってもらえばいっぱいでてくると思いますし、基本自分にあうやり方を見つけないことにはどうしようもありません。
何がしたくて、どう作るかです。
亜菜はテープで止めてます。
わたしの得たやり方はこうです。
1.chinchinにガムテープを貼って後ろに引っ張る。
2.tamatamaを押し上げて収納する。
3.tamabukuroを左右に引っ張って、竿をきつく包む。
4.chinchinのさきを包茎にして防水テープの真ん中にアナを開けてそこに通す。
5.肛門の前に貼り付ける。
6.最後にテープで割れ目を作る。
こういった手順でヤリます。
さらにてテープを二重にして補強します。
たしかに先人の結晶です。きれいです。
肛門が汚くてすみません。またmankoにテープ貼ったままです。
しかし、大変でした。
chinchinの皮は伸びると聞いてましたが、わたしの場合は?
それで、包茎にすると、それだけで海綿体が圧迫され、少しでも勃起すると、痛くていたくてたまりませんでした。
よるこのまま寝るなんて、到底できません。問題外でした。
そこから試行錯誤して、今のやり方になりました。
2センチ幅のテープで2〜3箇所止めるだけです。
これで、割れ目もきれいだしショーツを履いたときにきれいなラインがでます。
さきっちょが少し膨らんでいますが、自分の視野には入りません。
これでいいのです。
自己満足が完結です。
夜中に、昼間に勃起しても、全く痛くないし、以前よりも土手が低くなりました。
もし、勝負に行かなければならないときは、さきっちょにテープを貼りましします。
フフフ
0 件のコメント:
コメントを投稿