2017年12月20日水曜日

ア○ニー開発中 次に購入したのは

こんにちは


ア○ニーのための道具をとりあえずあと2種類買う予定です。
その一つはこれです。
吸盤アラブ イカせるハード 黒L で、サイズは L 21センチ W4センチ です。

いままでの手持ちは全て最大径が4センチです。
これは割と柔らかくて、くねくねしますが、アヌスから外れたりするほどではなくて、いい感じです。
現実のS○Xでも、たまに外れることがありますよね、同じ程度ですね。たまに。

太いところと細いところのギャップが大きいので、痛いかな?と思いましたが、柔らかいので全くそういうこともなく、気持ちいいですよ。

また、肛門を出入りするときに、クチョクチョと大きな音がします。これがものすごく卑猥で雰囲気を盛り上げてくれますよ。


しかし、あくまでも今のところですが、わたしが開発されていないので、いくことはできませんでした。
気持ちよさは格別です。聴覚、あっちこっちに当たりまくり、すごいです。
今後に期待です。
ドライエクスタシーは感じる場所がどんどん拡大していくようなので、楽しみです。
中には、チクニーだったり、chinchinの付け根だったり、いろんな感じ方があるようです。

わたしは今は前立腺のあたり、膀胱のあたりでいくことができます。
この 吸盤アラブ イカせるハードは、柔らかいのでそのあたりの刺激には向いていません。
わたしが開発されて、入り口、Gスポット、S字、等でもいけるようになったときは、きっと大活躍してくれると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~