2017年12月18日月曜日

ア○ニー開発中 亜菜の垢作ってから

こんにちは


アナが誕生してから、ア○ニーのことをいろいろネットで勉強しました。

わたしがほしいものがすぐにかなうのか、永遠にだめなのかわからないけど、
やってみないと答えは出ませんね。

わたしはア○ルの拡張をしたことがありませんでした。

そこで、ア○ルプラグを購入しました。
これは直径4センチです。以前から持っていたディルドも4センチ。
ディルドはきつくて長時間入れてると辛かったから、同じなら入り口のところは狭いのでちょうどいいかな?と思い決めました。

ア○ルプラグは拡張の用途以外にも重要な役目を持っています。
それは体の中心に意識を集中しやすくし、この先もっといくための補助になります。
また拡張とは逆に、mankoを締める訓練にもなります。
どうして締めるのかと言うと、やはりよりいくためです。

購入後さっそく挿入してみました。

やはりきついのですが、ローションをつけてア○ルプラグを揉むように押し付けてマッサージしながら挿入していきます。
この写真を見ていただいたとおりで、挿入しやすい形状をしてます。
もちろんそれぞれの方に合わせたサイズを選択しなければ危険ですが、自身のう○こを見れば大体わかりますよね。

わたしの使い方は、色んな情報の中にいつも装着したままにしたい、感じていたい。っていうのがあって、それをしてみたいと思ったわけです。

実際にしばらく挿入していると、意識がそこに集中して少し気持ちいいです。少し動いてこすれると、声が、ウッとでてしまうくらいからだがピクンとします。
しばらく入れっぱなしにすることは病みつきですね。

さて、長時間 ア○ルプラグを装着すると、ローションが乾いてしまいます。そうなると痛くなってきますので、再度ローションをつけるか、ワセリンのような潤滑剤を使うか考えなければいけません。

アナの場合は、半日とか、夜寝るときとかは止めました。
ワセリンをつけても滑りが思ったほど良くないのでやっぱり痛かったです。痛いと気持ちよさは半減してしまうので今は使っていません。

でもお出かけのとき、仲のいい友達のようによく一緒に行きます。
近くのコンビニなんかにいくときはもちろんです。
さすがに内股で歩きませんし、♂服を着てますし、外見は全く恥ずかしくないです。
でも中にはいってると思うだけでも、キュッとなりますし、歩くと当然中で擦れますので、ご想像どおりすごく気持ちいいです。
これは感じやすい人は要注意ですね。フフフ
そして、車に乗っていくときは、もうこうふんしまくりです。

ア○ルプラグのサイズはちょうどよかったとお話しましたが、ローションをたっぷり塗ってるので、
たまにスルって抜け落ちてしまいます。
お外でそうなると、大変だし、悲惨なことになるので、防止策を考えました。

売られているものとしては、パンツ型、プラグ付きパンツ、ディルド付きパンツ、ベルト型、それぞれついたもの、いろいろあります。
おっさん30さんが子供用釣りバンドで自作して見えました。これも手ですね。
亜菜はベルト2本で装着しました。
chinchinを迂回させて締めています。これで十分ですね。
革ベルトとGIベルトで通しただけです。

このご、タックを始めるようになったらスッキリしました。
じゃまなものがないので、真ん中を通すことができて、安定しています。
割れ目の真ん中をとおってて、いいかんじです。

タックについては別に記事を書きますし、一生懸命勉強中です。
現実は難しくて失敗ばかりです。
これからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~