2017年12月15日金曜日

はじめまして

こんにちは

はじめまして 亜菜ともうします。



亜菜の日記にようこそ。


わたしは♂です。女性の下着をつけたり、女装したり、一人でしてます。
性の対象は♀だったのですが、今はどちらも求めていません。
たまにchinchinをしゃぶりたいとか、real chinchin入れてほしいと妄想しますが、それだけです。
というのはana2を知ってana2に目覚めてしまったからです。
まだまだ私の感じ方は初期みたいです。
この先かなり奥深いものがあるそうです。
実際syaseiより気持ちいいです。

毎日の日記や妄想を書こうと思ってますので、興味のある方はおこしくださいね。

よろしくお願いします。



このブログは性描写や性に関する写真が貼り付けられます。
そういうことを不愉快に思われる方は、予めご覧になられないように、
ご注意申し上げます。

また、わたしの意に反してのことがありましたら、閉鎖する予定でおります。

ご理解の上お越しいただければ嬉しい次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~