2017年12月27日水曜日

ア○ニー開発中 ちょっと大きかった?

こんばんは
少しまがあいちゃいましたが、よろしくね。


これを買いました。

NEWアラブDX LLです。
カリの直径は5センチあります。竿の細いところで直径4.5センチ、太い根本で5センチありました。
全長は21.5センチです。

わたしには巨大に見えました。
大丈夫かな?と。

そもそも勝手に間違えて、カリが4.5センチだと思いこんでいて、少し拡張すれば大丈夫でしょうと、たかをくくっていました。
なので、見てびっくりです。

しっかり拡張して使いたい、情報によればかなり気持ちいいはず、と言い聞かせて拡張を始めました。
やってると試したくなるのが人の情じゃありませんが、どうかな?と思いつつ、ズズッと、入っちゃった。
少し痛かったのですが、ローションもたっぷり塗ってあって、ドーン。

すごい存在感でした。
わたしの直腸を押し広げているって、そう感じれるんです。
こんな感じ当然初めてでした。
すぐに前立腺にあたり、その周りが熱くなってきたと思ったら、すぐ、ところてんでした。
数回して、出すときにも感じるか?と思い出そうとしたら、これが痛い。
カリが大きくて段差があって、でもなんとか抜きました。
痛かった。

出血です。
大失敗でした。

もっと拡張に力を入れます。

みなさんも大きなのを入れるときは、十分に拡張をしてくださいね。

しかし、すぐいってしまうとは、すごい。
おっさん30さんの情報で、彼はLLLを使ってるのですが、何回も何回も連続いきしていました。
やはり適度な硬さが前立腺に当たることで、行きやすくなるのでしょうね。

この先が楽しみです。
アラブもですが、自分の体の変化も。
もっと先へ、深く、感じたいです。

オーバーサイズのものは、十分に拡張をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~