2021年12月9日木曜日

定番黒のエロコス 9日

 おはよう



これはいまだに着方を迷っているエロコスです。ギャハハハ(^_^;)

なにがって?ガーターベルトが妙に長いでしょう〜。または着丈が長いのか?両方とも長いのか?わたしは身長が173センチあるので、女の子が着たらどうなるんでしょうか?なんか笑えるんだけど〜ソックスベルト?

ウエストが締まってて好きなんですが、黒のブラを入れなきゃ仕方がないですよね〜。透明のカップでは?イマイチと思うのですが。

のこりを見てね〜











いろいろポーズをとってみました(笑)

きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...