2021年12月8日水曜日

前はスケスケ後ろはない?(笑) 8日

 おはよう





エロコスを着るのに難しいのはおっぱいがないので苦労します。そう、スケスケなのでうまくおっぱいをつくらなくちゃいけないからです。くっつけるタイプの偽乳があればずいぶん楽でしょうね〜。ないものねだりよ〜。高級品だからね~

股間はずいぶんうまくタックができるようになったので、あまり心配してません。ただテープが白なので、目立ってしまうんですね。ジャジャ〜ん、良い医療用テープを見つけました。またいつかご披露しますね。

さて、このエロコスは後ろから見ると、スケスケのビキニなんですよ(笑)

どうぞご覧ください






きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...