2021年12月1日水曜日

市の境の田舎道(^_^;)。もっと田舎に行かなきゃ 1日

 おはよう


わたしの住んでるところは田舎なんだけど、市の境あたりはもっと田舎なのできっと人通りもなくと思っていました。でも、車も時々通るし、散歩してる人まで。農家のおばちゃんが車で通るときに、目があってしまった。その時のわたしはスカートをたくし上げてた(笑)。

やっぱりもっと場所の選定をしっかりしないとね〜。考えないと、ヤバイよね〜(笑)

こんな場所よ〜




だから、車の中でとりなおしたわ。








きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...