2021年12月18日土曜日

温泉にいった〜昨夜帰った(笑) 動画あるけど温泉のじゃない(笑) 18日

 おはよう




この程度でもTwitterではだめっぽいね〜。つまらないね(^_^;)〜。いままでセーブしてきてこれかよって(^_^;)〜。

一昨日夜から温泉にきてるの。心の痛手を癒すためにね〜(笑)、ウソウソ(笑)。皮膚治療ね。いきつけの温泉がだめなので、症状ごとにあっちこっち行かなきゃいけないのよ〜(^_^;)〜。でも、そんなこと嘆いててもしかたがないし、こんご回復する確証もないので、新しい温泉を探し始めたというわけです。コロナで色々変わってしまったのはしかたがないことで、わたしも前に進まないといけないと、そう思ったの〜。

それできたけど、強烈な寒波が来て雪も降るみたいなの。きのう退散したわ〜(笑)。一泊2日、二回入ったわ。

ハイ本題ね〜。スカートを捲って脱ぐだけの動画、けっこう気に入ってるけど(笑)、見てね〜





きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...