2021年12月5日日曜日

アナニーすると偽マンコに指がいく? 5日

 おはよう




このピンクのディルドはホントホント〜きもちいいわ〜\(^o^)/
大きすぎず、固くも柔らかすぎもせず、そこそこのゴツゴツ感で、出血もしない。
とても調子いいによね〜。
最近アナニーするとき、偽マンコに指がいくんだけど〜別に何も感じるわけじゃないのにね〜どうしてなのかな〜?
写真撮るとよく見えるけど、そんな事考えてるひまないよね、アナニー中は(笑)。







きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...