2021年12月14日火曜日

スーパーに行ったついでに 14日

 おはよう


きのうはあさそんなに寒くなかったけど、日中も気温が上がらない予報だったね。でも、またはずれたわ〜良い方に(笑)。窓辺と車の中はポカポカだったね〜。

だからちょこっとスーパーに行ったときに、撮ったのよ〜。スカートの上に防寒着を着て、隠していったわ。ドキドキ〜(笑)。ウソウソ〜着てることは別にいいけど、問題はやっぱり撮影するときよね〜。次の写真なんか見られたら何やってるんだろうって思われるよね。

ギャハハハ(^_^;)

どうぞ〜






穴開きストッキングは夏のものだわね(^_^;)〜。寒い。股間がじゃなくて脚が(笑)

きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...