2021年12月16日木曜日

🌞はうれしいね〜きのう窓辺はポカポカ〜 16日

 おはよう


お天気は良くて気分も良かったけど〜、ツイッターのやり方気に食わないわ〜٩(๑òωó๑)۶

表示されないツイートがあって不具合が多いのに、それは全然治らない。にもかかわらずAIを使ってひどい精度の規制をかけてくる。こういうことしてるから不具合が増えていく〜(笑)

一方でセックス描写が氾濫してるし、オマンコやおちんちん、腐るほどある(笑)

なんでわたしのこんな程度の写真がセンシティブ?

気分悪いわ〜

ごめんね〜

きのうはポカポカ陽気の中ニットワンピでぬくぬく〜。いい日だったわ〜。タックもきのうと違いでっぱってなくて(笑)キレイよ〜見てね。











やっぱ室内だから、思った通りの表情やポーズができたわ〜

きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...