2021年12月29日水曜日

2021下期 Best4 偽マンコ 動画も 29日

 おはよう





2021下期 Best4偽マンコ

3枚目はワレメなので、区分が違うかもしれませんが、メッチャ気に入ってますのでここに入れました。

下期に急上昇したのが偽マンコです(笑)。もちろん女装で偽マンコ作りには初めから力が入っていました。しかし、なかなかマンコには見えないしろものが多くて、ま〜こんなものとあきらめていました。しかし、最近はタックがホントなれて、成功の確率も高いので、いつもこういうふうに作っています。気分ルンルン。

偽マンコの後ろをテープでケツマンコの際まで引っ張っています。これがキモですよ〜

これによって位置も女性と同じになって、土手高もおさえられます。そして棒の皮をくくらなくても収まりが良くなっています。また、普通サイズなら亀頭部分は入るよ〜(笑)。もちろんリアルでの検証はしてません。ディルドのみ。

次点、動画も見てね〜




きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...