2020年5月19日火曜日

きのうも遊んだから 18,9日

こんにちは


お天気も良くないけど、予報も当たらない。
最悪だわ。

午前中から曇りになってという予報だったけど、風があって、わずかなんだけど霧雨混じり。(´;ω;`)。
そう、お洗濯したんですよ。乾かないわ。
だって、きのう汚れ物がいっぱい出来ちゃって。 へへ
しかたがないから、いまはお部屋の中に干してる。

きのう、お友達とエッチな話ししてて、なんかしたくなっちゃって、気持ちが盛り上がっているから感じまくって、あれもこれもいっぱい出ちゃったの。
そりゃー気持ちいいほうがいいし、いっぱい感じたほうがいいし、ね~。
それと、腰使いすぎてちょっと筋肉痛よ。

ということでした。
ハハハ

昨日はこれね
それでは日常ね

















2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...