2020年5月15日金曜日

黄砂とアナニー フフ❤ 14.5日

こんにちは


現在29度
なかなか30度を超えてくれません。
もちろん、いまのほうが気持ちいいと思います。
でも、この1週間くらい毎日。今日は暑くなるって言ってばかりでした。
毎日期待してた。
ま、ただのアホな亜菜ですが。
関東他の地区は軒並み暑い日々が続いてるのにね。

それで、13日も期待してたし、窓開けて、お洗濯して。
でも、くしゃみが出るし土の匂いがするし、おかしいなって?
夜気がついたの。
しかも寝るとき。
チョッとうつむく姿勢をすると 、じゃりじゃり(´;ω;`)
ヤッタ~(´;ω;`)。

それで翌日、シーツ、カバー、お洗濯と、前日の洗濯した物を再度お洗濯。
全部屋掃除機。
つかれた~

こういうときに♀がいるとムラムラしませんか?
わたしの昔♂時代はそうだった。
すぐドッキング。ハハハ

きのうは ♀いないし、もちろん♂もいない。
でも、ディルドが目に入ったら、ムラムラ。
体の中がね。
フフ
それで、お掃除中断してやっちゃったわ。
例のピンクね❤

それと、初体験
タックしてなかったのね。
それで、棒が邪魔じゃない。オッキしてればいいけどそうじゃないのよ。
っていうか、ディルドを挿入しても棒が反応しないのよ。
それで、棒を入れてみた。ハハハ

昔したことあるけど、なかなか入らなかったのに、ローションたっぷりだからするって。
ギャハハ
ここまでは経験あるのね。

それで、そこにディルドを入れたの。
2本入ったわ。
短時間だけどね。
次の機会に準備して写真撮りたいね。期待しないで待っててね。

 
ここまで読んでいただいてありがとね。

ここからは日常です。







2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...