2020年5月13日水曜日

国内業者で買った、ブラとショーツのお披露目です。9~13日

こんにちは


また、ころっと忘れてました。
更新が遅れてごめんなさい。

ブラですが白にもグリーンにも合わせるということで買いました。
これカップがないので、下にブラを付けていますがいい感じですよね。フフ

それで、白のショーツです。
いまパイパンだからいいけど、そうでないとみっともないかもね。

到着しなくて問題のがこのグリーンのショーツです。
でも、これは良かった。
レースもいいのですが、 締め付け具合がタックにちょうどよいです。
フフ

テープタック+ショーツのおかげでスッキリな股間と思うんですが?
ハハハ


それでは日常です。

暑い日がなかったですが、それなりの日に水着をきました。
去年、ブカブカでかっこ悪かったのですが、わたしが太ったのでぴったり。
ウソです。
わたしは変わってませんよ。
ショーツはハイレグにして、上に引き上げました。ブラは胸を反らし写真を。
へへ
努力してるよ。









































0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...