2020年5月8日金曜日

ピンクと相性がいいのかな?いっぱいいける。フフ  7.8日

こんにちは


きょうもいい天気。
嬉しいね。
でも、あまり気温上がらないね。暑いのを期待しすぎかしら?
フフ

きのうも、また長い休憩をして、気持ちよかったわ。
写真は過去画ですけど、このピンクのディルド、ほんと気持ちいいわ。
硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい。
黒もよくいけるので両方出して始めたのですが、けっきょく2時間これで。
かゆいとこに手が届く?べつに痒くないけど、そんな感じ。

女性に聞いてみたいんだけど、このおちんちんはよくいける?なんてあるのかな?
大きければいいとか、小さいのはダメとか、全く意味ないと思うけど?どうなんだろう。
誰かに聞いてみたいわ。フフ

逆の立場しかわからないけど、このオマンコは気持ちいいとか、すぐいっちゃうとかあるんだよね。ぜんぜん摩擦感がないとか?ハハハ

最近、ところてんが早く、ダラダラと。フフ
気持ちいいと、お腹に力が入って、アナルから白濁したローションがドバッと出てくる。
これを見てるとさらに感じてくるし、潮ふくし、大変。フフ

無理にこすりつけたりしないので、出血もなく快適で気持ちいいわ。
さすがに、きょうもは断念。
ハハハ


それでは日常です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...