2020年5月6日水曜日

大きいディルドは3分に2まではいったわ❤ 5,6日

おはよう


今日はなんか不穏なお天気ね。フフ

早朝少し雨が降ってて、いまは曇り。時々日がさしてるわ。
夕方くらいからまた雨みたい。梅雨入り?ハハハ

昨日は意外と暖かくてよかったわ。

ということで、また2時間位しました。
先日したので、いきなりピンクからしました。
最初はきもち入りにくいのですが、たっぷりローションを塗って、ゆっくりゆっくりねじ込んでいきます。時々抜いてローションを塗ってまた挿入する。
なめらかにピストンができるようになったら、騎乗位になって腰を使うの。
昨日はタックしてないので、棒が邪魔で。フフ
でも、すぐにダラダラと白いものが。
めっちゃ気持ちいいのよ。
S字も試みたけど、昨日は通らない?このディルドの頭は入る時があるのに、って思いながらもう無理はしないのでやめ、。

続いて、一番大きいのをたっぷりローション塗って一気に。
とは行きませんよ。
まず頭を入れるのにグリグリ回しながら。
入ったらゆっくりピストンしながら奥へ。
この時点で半分くらい。
さて、騎乗位に。
あれ?この位置から進まない?なんで?おかしい?

引き抜いて見てみたら、半分までしかローションがついてなかったわ。
だから根本までローションを塗って再度はめたの。
騎乗位でゆっくり腰を沈めていきました。

ま、予想はしてましたが3分の2くらい挿入成功。
この先はS字なのでピンクが入らない今日はもう無理だと。
だって、亀頭が倍の大きさだもん。

それよりメスイキ狙いで腰を振りました。
やっぱりきついのでゴリゴリと感じます。

でも、深くいけません。
少し柔らかいからかな~って前にも思ったんですよね。
この大きさで硬かったら、全く入らないだろうし。ハハハ
またそのうちにということで、抜きました。

それで、体はもっといきたいと求めているので、もう一度ピンクを挿入。
今度は足を横に向けて、横から入れる感じで。
鏡に写した自分で、一番キレイにみえるポーズなの。
イメージはこの感じ


柔らかくピストンをつづけたわ。
ところてん、そして潮吹いて、終わり。

よかったわ


じゃ、あとはにちじょうね













4 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...