2020年5月24日日曜日

ごめんなさい また滞ってしまったわ 20~23日

おはよう


ときどき、いえ、しょっちゅうこうなんで、ごめんなさいね。

きのうの午後から待望のお天気回復。
嬉しかったわ。
予報は曇りだったのに、みるみる快晴に。
きょうもぼちぼち
お洗濯いっぱいしたわ。ハハハ

ホント 、お天気悪いと何もできないし、楽しくないね。
あれだって、汚れ物が増えてお洗濯できないと思うと、またにしよって。
そうなっちゃうのよね。

日本の芸能人全く興味なかったけど、最近ある方と知り合って、深キョンかわいいじゃない?って。
全く遅いよね。

ちょっとエロいところもあって、いい感じ。
いつか、写真がいっぱいあるので特集したいわ。

その前に、ブログちゃんと更新しろって声が聞こえてくるね。
フフ❤


ここから日常です。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...