2020年3月18日水曜日

悲しい Twitter裏垢、凍結 17,18日

こんばんは


悲報(´;ω;`)

このブログ、亜菜の日記に並行して、Twitterは 亜菜 ana2sukiです。

実は、裏垢も持っていました。
ana2ura まんまです。(笑)

この裏垢が凍結になりました。
内容は、ほとんどショーツ画像。たまに、ペニクリやアナニー。
より女性に近くが、わたしの目的なので、ペニスを顕にするなんてしてません。
もちろんセックス描写もありません。

他人を誹謗中傷もしないですし。

解釈の違い?わたしは女性と思われてる?
ハハハ

それで、抗議のメールを送りました。
2~3日で結果が出るでしょう。
待つしかないです。

裏垢もフォロワーさんが600人を超えて、それなりにらしい垢になってきたのに。

でも、もういいかな~って気もあります。
だって、大変。
本垢の方もフォロワーさんが増えてきて、お話できるお友達も増えて、楽しく過ごさせてもらってるから、一応アナウンスして?(できるかな?)やめようかな?
場合によっては、新しい裏垢を作ろうかな?って考えたり。

考えますね。

さて、写真少々。



ハハハ。
これでは申し訳ないので、あす以降の写真を少し。








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~