2020年3月10日火曜日

1月ぶりに温泉に、よかったわ。 6日~10日

こんばんは


ちょっと気にしないと、すぐに日にちが過ぎてしまう。
ごめんなさいね。

週末は1月ぶりに温泉に行ってきました。
土曜の夜は喜連川温泉露天風呂に。
2か月も改装してて、本日オープンでした。
しかし、わたしには新しい洗い場ができたことしかわかりませんでした。
地元の方は、石がどうのこうの?
ハハハ

翌日朝は行きつけの温泉が冬は閉鎖なので、近くの寺の湯に行ってきました。
まあ、満足ですね。
毎週入りたいな(笑)

下は行きつけのほうです。

最近、から揚げ弁当にこってます。
ハハハ
行きに、だるまのしょうゆ味
一個の大きさが日本亭と同じくらいで巨大です。ハハハ
ジューシーでお肉がやわらかくて、とてもおいしかった。
ご飯はちょっと?ね。フフ
コスパはこっちがいいし、ここはリピートします。



帰りに、ほっともっとでから揚げ弁当を買いました。
最悪。
次はないですね。
外も中もカラカラ。とても小さい。
お肉は固いし、ご飯もまずい。
値段は安いけど、どうなの?
ここからは日常の写真です。
Twitter未掲載もあるよ。








 首すげ替えに使うベースの写真6枚なので、もろB面の防寒着です。
ハハハ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~