2020年3月13日金曜日

アナニー久しぶりにはだめ。綿のショーツを。 11~13日

こんにちは


暖かくなると嬉しいですね。
そしてしたくなる。
ハハハ

わたしはMTFじゃない、たんなる女装だから、そういう心はないと思うのだけど?
でも、したくなるのよね。

 しかし、今回は出血があって、いまいち気持ちよくならなかったわ。
こういうときもあるよね。

それと、S字貫通の記事を見て興味が湧いてきたわ。
例の大きいのがまだはいりきらないのに次のことを。フフ

その時のお洋服ね。


お尻の肌荒れが酷くて、温泉に行っても1回で治らなくなってしまいました。
もちろん、ステロイドを使っても治らないんです。
ショーツを綿にすると少しづつ良くなるんです。
でも綿のなんて、ほとんどないし、♂のは嫌だし?

それで、買いました。
4点で1000円以下。 送料税込ですよ。
じつは、Tバックも調子いいんですよ。患部に触れないので。ハハハ
だから、これと合わせて使えば10枚以上あるから、いいかもね。

わたしのショーツ姿って、上のモデルさんとどうかしら?どこかモデルで雇ってくれないかしら?ハハハ

はい、勝手なことを言ってますよ。


ここからは日常です。



























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~