2020年3月2日月曜日

日が過ぎ去るのが早くて、、、27~3月1日

こんにちは


きょうはあいにくの、小雨交じりの曇り。
肌寒いし、心折れますよね。

さて、日が過ぎ去るのが早くて、あっという間に3月ですね。

Twitterのフォロワーさん3333人狙い(笑い)やっと近づいてきました。
先週
3300人を超えました。
あとはうまく、タイミングがあって、写真に収めることができるかどうか?ハハハ
いま、3327人💦

先週末はゆっくりできました。
土曜日にお掃除と食材の買い物を済ませ、デカから弁当を買って食べました。



確かに大きかったです(笑)
お昼と夕食になりました。

でも、わが町の日本亭はおすすめではありません。
ここは直営でないのでかどうかわかりませんが、だめですね。
まず、オーダーミス。
デカから3とオーダーしたのですが、デカから4でした。もちろん700円支払いました。

価格はお店によって違うようで、わたしのような性格の客には不向きですね。

かんじんのお味ですが、だめ。
醤油辛い。サクっとじゃなく硬い。お肉も硬い。
これ、二度揚げ?って感じです。

それでじゃないけど、早い時間から一杯💛

日曜日には、早めから海に行って一杯飲んでゆっくりし、家に帰って、早くから一杯💛




ひなあられに、これ買ったわ。














0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~