2020年3月15日日曜日

リベンジ/アナニー フフ 14日

おはようございます


きょうはいいお天気。
でも、いま、朝は寒いね。
たぶんお昼は暖かいと思うけど。

きのうはお買い物にも行けないような、悪天候でしたね。
肌寒いし。

ただお着替えして写真撮っていたら、ムラムラ
先日、出血したばかりなので、滑らかな小さいのでスタート。
ハハハ

出血もないし、気持ちいいわ。

じゃ、大きくてなめらかでやや柔らかいやつで。
いくいく
ハハハ
だらだら出るし。
気持ちよかった。

まだ出血しないし、気持ちいいので、最新バージョンをお試し。
買ってすぐ頭だけ入ったんだけど、その先は痛くて、しばらく使ってなかった。
拡張しないと無理なことはわかってるので、拡張のつもりでローションたっぷりぬってピストンを。
ねじ込むように押し込むと少しするっと入るので、さらにねじ込みながらピストンを。
気が付いたら、けっこう入りました。
気持ちよさは、まだ緊張してるのでいまいち?よくわからない?
白いのがだらだら出てるし、潮吹きしてるし、なんだけど?
そして、今もあそこがじんじんしてる。
ハハハ

答えは、かなりいいんじゃない?
するっと入るようになって、緊張しなくなったら?たぶん、フフ♥
記念写真、動画は、又そのときね。


日常です。っていうか、こういうの着ると、ムラムラ
フフ♥








0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~