2020年3月25日水曜日

臨時のバイトでいちごを買ったわ。 23~25日

こんにちは


知り合いの方が町内の会計をしてて、現金出納簿を作成するというバイトをしました。
ハハハ

その収入の一部でいちごを買いました。
ハハハ
皆さんはいちごを買ってきて自宅で食べますか?
わたしは食べないです。
スイーツやケーキを買っていちごが食べたいならいちご入りを買います。
変かな?

1パック買ってくると何回かに分けて食べるので、飽きちゃわないですか?
やっぱ変かな?
お酒なら飽きないけどね。


暖かいと、ササッと着替えちゃうね。
日常の写真をどうぞ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~