2020年3月16日月曜日

から揚げ弁当4作目 15,16日

こんにちは


早朝寒かったのも、いまは暖かくなりましたね。
お天気が悪いという予報も外れて、いいお天気。ちょっと風が強そう。
お外の方は気をつけてね。

昨日のお昼、から揚げ弁当の4作目を買いました。
近所のお弁当屋さんで、美味しいのがあれば、これから迷わずそこに行って大好きなからあげが食べられる。
いままでは安い一択でした。
だって、食べてしまえば皆同じ。ハハハ
美味しいのを食べに行っても、自己満足で終わり。
だったのが、
最近お友達と美味しいまずいの話をするようになって、美味しいのを食べる意義があるようになったの。感謝だわ~❤
だから、美味しいものを食べるのが楽しくなったわ。

それで今回はオリジンのから揚げ弁当
口コミだおれでした。ハハハ
安くてコスパがいいという触れ込みで行ってきました。
ここのお店じゃないですけどね。
見てのとおりから揚げの大きさ普通。値段は500円超え。
これだけでコスパ悪いよね。
さらに、コロモはぐじゅぐじゅ、お肉にジューシーさがなく柔らかくもない。
ご飯、はっきり言っていままでで一番まずい。
失敗でした。
二度と行かないわ。

お友達が言ってたわ。
オリジンでから揚げ弁当は買わないって。
一番安いお弁当ならコスパ許せるって 。ハハハ
ここはディスカウント弁当家さん。


日常の写真ですが、こんかいはたくさんの方にお尻を褒められました。
とても嬉しいです。
だって、男のお尻で細いから女らしくないじゃないですか?でも、撮影の角度で変わるんですね。しかもお尻を突き出してますよ。
ハハハ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~