2020年3月22日日曜日

から揚げ弁当企画最終

こんばんは


この企画お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

最後はから好しです。

きのういきましたが、チョウ満で、コロナが怖くて逃げかえってきました。
お昼前の、よすぎる時間でしたから仕方がないですね。

きょう、いい感じの時間に行ってきました。

そして、ゲット♥

から揚げの大きさはまずまずといったところで、立派です。
ころもが評判と違って、パリッではないですが、ジューシーで、やわらかくて、味付けが薄くて上品でした。付け合わせのキャベツがお弁当屋さんのとは違い、おいしい。
ご飯はいまひとつですが、たくあんがペラペラでなくていい感じでした。
今、セール中で490円税別。なかなかコスパいいです。


ということで、結果は決まりました。

第一位
だるま
とにかくから揚げが大きくてカラッとしててジューシーでやわらかい。
非常にコスパがいい。

第二位
から好し
パリッ感がもう一つなのと、期間限定のセール価格中はここもありかな?

あとはだめですね。
日本亭は大きいだけで、値段も高いし、おいしくない。
ほっともっとは全体においしくない。
オリジン高いおいしくないコスパ悪い。

以上でした。

ただし、これはわたしの町のことで、いくらチェーン店といっても違いはあると思います。ぜひ試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~