2019年10月21日月曜日

温泉旅行の締めは塩原温泉ね❤ 温泉に行くとヌードが多くなるのは?

こんばんは


草津温泉は一泊2日になりました。
2日間2回白旗の湯につかることができて良かったです。
お肌の調子もいいし、いいお話も聞けたし、満足です。
2日めは雨と霧でしたが、山を降りるとお日様が出てきました。


そして、締めは塩原温泉です。
ここも土日で行きました。
土曜日はたぶん50度超えていると思われ、とても湯もみだけでは入れそうにないので少し加水しました。
前夜にすごく雨が振りました。たぶんそれでですね。

でも、常連さんが管理してくれていい感じで楽しめました。

ただ日曜日はぬるくて、がっかり。
っていうか、ダーダーに水を入れられて。
100年以上前からの神様の贈り物もだめになる日は近いかもね。
お昼ゆっくり休憩して、常連さん絶賛の那須温泉雲海閣へ。
ここは逆に雨がたくさん降ると源泉温度が下がります。
40度とぬるかったのですが、硫黄含有単純泉なので、温まって、夜はぐっすりでした。

朽ち果てそうな旅館です。ハハハ❤
マニアックな常連さんが多いですね。


今回の温泉旅行のヌードを見てね❤





これはぼかしを入れてない生と入れたものです。

こちらのボカシのない生は処分しちゃったわ。


どうもありがとね❤



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~