2019年10月17日木曜日

温泉  栃木県 新潟県 長野県 群馬県

こんにちは


久しぶりに温泉旅行中です。

今回の台風で被害がなくて、台風一過、出発しました。

最初はいきつけの塩原温泉むじなの湯です。
台風のおかげでいいお湯がガンガン出てました。


新潟五頭温泉、村杉温泉薬師の湯。
ラジウムで有名です。
温泉でなく冷泉です。
ラジウムの含有率は温泉温度が低いほうが高いということでぬるいです。
でも加温してるのでどうよ?って思うのですが。

ラジウム含有ということでお客さんは多いです。
しかし、玉川温泉や二股温泉に来てるお客さんとは違い普通の人ばかりです。
ま、多分それだけのものでしょう。

加温循環ろ過殺菌なのできれいがいい人にはおすすめですが、わたしはもう行きません。

ここは昔露天風呂でしたが、今は営業していません。

ここが源泉
ポンプで組むことができます。

 足湯は無料です。


 山の清水です。
美味しいということですがやめました。









百合居温泉
以前にもチェックしてて、加温の温泉なのでやめたところでした。
たまたま、休業。


長野県 別所温泉
3箇所共同浴場があります。温泉地内に有料の駐車場があり散策するようになってます。
でも、石湯は無料駐車場を持ってます。









すべて趣があっていいのですが、温泉としては終わってます。
加温加水循環ろ過殺菌。
その代わりきれいですよ。


田沢温泉
有乳湯
源泉100%かけ流し 加温加水循環ろ過殺菌全てなしです。
アルカリ性硫黄含有単純温泉。
すべすべヌルヌル美人の湯です。


 足湯はただです。



群馬県 草津温泉白旗の湯
いつも出てくるおはこです。



まだ続きますが、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~