2019年10月6日日曜日

大高山ラーメン❤ 半年待ってたショーツゲット 3日~6日

こんにちは


またまた、水着を持って海に行ったけど、写真を撮ることができませんでした。
ハハハ❤
きょうなんですが、最初は雨という予報で諦めていたのですが、途中から曇り空から太陽が出てくる、良い展開になって海に行ったのです。
でも
風が強くて、先週もそうだったのですが、目に砂が入って大変でした。
だから、行ったけどやめ。
温泉旅行も今週はやめ。
これは、お洋服が今日来るということで中止にしたんです。

すみません大したことじゃないのに長々と。

さて、お友達に教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました。
大高山龍ケ崎牛久店。
ラーメン二郎、インスパイアーのお店です。
濃厚スープに極太麺、山盛り野菜、大きな豚。
もやしがシャキシャキで美味しかったです。
豚は厚みが2センチあり、豚の塊って感じで、柔らかく味がしみててGOOD
丸い太麺が硬めで出てきました。
なんとか完食しましたが、はちきれそう。
ハハハ❤


安いショーツなんですが、ポイントで買うので、タイミングが悪くて、なかなか入手できませんでした。
購入しようと思うと在庫がないとか、あってもポイントがないとか。
込み込みで250円だからケチケチするなって言われそう。
ハハハ❤











ショーツの大安売り。
フフ

ここからは日常のものです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~