2019年10月10日木曜日

古着20点来たよ 見えそうで見えない 7日~10日

こんにちは


今年は少ない残暑で、どんどん秋になっていきますね。
そして、週末に台風が多いですね。
まただよね。
被害がないといいけど。

先週の日曜日夕方に、お待ちかねの古着が到着しました。
もう全てお洗濯して、一部着ていますよ。


お洋服の通販で一番問題なのがサイズです。
今回は100点でした。
全部OK❤

グレード、品質、センスも合格です。
なんせ、1点平均100円以下なんですよ。ハハハ❤

昨日のコーディ
きょうのコーディ
これで4点です。今後のコーディは次回以降のブログの、日常の中に紛れ込みますので。


さて、一流モデルさんもよくやってるんですが、うまくあそこやおっぱいを隠して写真撮ってますよね。わたしもいつもパンモロ、加工したあそこ、写真に晒すんじゃなく、キレイな写真を作りたいと思ってました。
最近ちょっとチャレンジしてます。

例えばこんな感じです。

日常の中に、あれ?って入れ込みますからよろしくです。


それでは、日常です。







































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~