2019年10月27日日曜日

今年のハロウインは静か? Twitterのフォロワーさんが2600人超えた

こんにちは


この世界の人達も、昨年のようにハロウインでもりあがってませんね。
渋谷、新宿もそうらしいです。
でも、わたしはやってますよ。




ハハハ❤


Twitterのフォロワーさんが2600人を超えてきました。
2000人の頃いったり来たりだったのが、最近急に?わかりません。
2000人のときにちょっと記念をしましたが、それっきり。
しようと思うけどいいアイディアーがないので、黙ってスルーしてました。
ごめんなさいね。

これはちょっと前に買ったけど、お友達とかぶってしまい時間をおいてました。
今回良い機会かな?
ビデオです。


anaura用のビデオも

あとは写真です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~