2019年10月17日木曜日

現在旅行中 新潟のお酒はやっぱ美味しい 11日~17日

こんにちは


現在旅行中です。
また、温泉旅行ですが、今回は酒蔵も見てきました。

久保田で有名な朝日酒造。酒楽の里あさひ山に行ってきました。
ウン万円のお酒は見るだけで、やめました。
知る人ぞ知る、地元で有名な朝日山というお酒があるんですね。
お土産と自分用に買いました。

一番安い、昔で言う二級酒を買って少し飲みましたが美味しい。
ハハハ
頑張ってお仕事して買いたいですね。

八海山の八海醸造。千年こうじやに行きました。
お酒もさることながら、麹のいろんなものが????
お土産で買いました。塩麹のバリエーションを。
ハハハ

自分用にはもちろん八海山を。
これは安定美味しいです。
もちろん二級酒ですよ。

ここから日常写真です。よろしくね。






































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~