2019年10月2日水曜日

一応胸は完治しました 27日~10月2日

こんにちは


きょうはいいお天気❤

月曜日の朝に病院に行ってきました。
気胸については完治です。しかし、CTに写ったわたしの肺はボロボロで、このリスクを抱えて生活しましょうということでした。
人生の3分の2,喫煙してたので仕方がないです。

お友達にタバコを吸っている方がいたら、間違いなくやめようよって言ってあげるわ。
肺気腫になる確率がめちゃ高いのと、これは進行するのも止められないし、治療もできません。
できるのは、酸素を入れたり、拡張手術で呼吸を楽にすることです。

 わたしはまだ肺気腫ではないです。そうなるリスクを持っている、肺の状態だと言われました。

さて、今まで応援していただきありがとうございました。
これでもう検査に病院に行くこともありません。
ただ、再発しやすい病気(40%くらいの人が再発する)であることと、リスクを抱えていること、ケアしながら生活するわけです。
頑張って体力も戻しながら、女装を楽しみます。

日常の写真です。






















この写真、新しいプロフィール写真にしました。
バリバリ加工品ですが、気に入ってます。
でも、海でレオタードなので期間は短いかも?


























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~