2019年10月21日月曜日

8日間旅に出てると、たまっちゃうね 18日~21日

こんばんは


昨日旅行から帰っていっぱい元気に出しちゃったわ。

車中泊なので、車の中でいたすのもね?いかがなものかと。

こんな景色見ながらいいけどね、誰もいなければ。
公衆トイレも、わたしにはちょっと。
旅館ホテルに泊まってれば別だけどね。
(アレの写真はないわよ)

家だと順調に出るんだけど、旅行に行くとだめなのよね。
で、けさ、まだもよおさないので浣腸を使ったの。
それでスッキリなんだけど。
ハハハ❤

旅行中はアナニーもしてない、できないよね。
それもたまってるのね。
浣腸使ってスッキリしたらついでに洗浄しちゃってさ、やることは一つよね。
きょうはよかったわ~❤
ところてんもダラダラ、潮吹きもチョロチョロ、メスイキも?これがまだまだね。
フフ❤
ちょっと長時間になっちゃったわ。
いま、まだ、うずいてるの。
や~ね❤

写真は過去画でごめんなさい。

お尻にいっぱい白いのがついて、なんか5人位とした感じだったわ。
一度もしたことないけど。フフ❤


さて、ここから日常です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~