2019年1月7日月曜日

今日車検に出したわ。5日から7日

こんにちは


ちょっと弱気になってます。
今年の運勢は、予想してない出費がある。慎ましく質素に。
実質は節分からですが、正月の3日の暴落で少しやられました。フフ❤
それで思うじゃないですか、こういうことなのか?とね。

今日車検のために車を持っていきました。
先日ほんとに安くやってもらえるのか、見積もりを取りに行きました。とわたしは思っていたのですが、実はそうじゃなかったと、予約入れたときに聞かされました。
悪い部品があったらあとで請求しますって。
これって悪徳業者じゃない?って心配したんです。
これも予期せぬ出費なのか?

でも、今日持っていって、この話をしたら、即見積もりをしてくれました。
どこも他に交換するところはないとのこと。
当初話していたブレーキパッドの好感だけでOK。

ホッ。

真偽の程はわかりませんが、しっかりできることをやれば、なんとかクリアできるかもしれないな~って、改めて思いました。
わたしはめんどくさがりなので、心を戒めてしっかりしようと思いました。


きのう、わたしの雰囲気が変わったって言われたんです。
皆さんわかります?

実は少しアプリ化粧が変わってきてます。
鋭い方がいるんですね。ビックリ。

いままで、スマホカメラでとって、SNOWできそを変形修正して、Pituでお化粧して、という流れでした。
最近Pituが調子悪くて、せっかく作ってもなくなったりとか?
メモリーが不足とか?意味不明なことが。
しかし、使い慣れてるし、変形などは他のアプリより優れてると思うので、やめられません。いずれプログラム修正があるだろうと思いますが、今わたしができることはしてみようと思ったわけです。

SNOWの基礎修正後、目のまわりのお化粧もしてしまいます。
そうするとPituですることが少なくなって、落ちることもなくできています。

また、自分でも悪くないな~って思うし。
フフ❤

女装の方の中には、本当に女性の心を持った方がいるんだな~って改めて思いました。
当たり前ですが、わたしのようなのもいるわけなので。フフ❤


今回エロいのもないです。
わたしの顔だけ。フフ















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...