2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。大晦日、元旦

今日は暖かいですね。

穏やかな元旦。
嵐の前の静けさ?

過ごしやすくていいですね❤


おせち、みなさんはどうしてますか?
ご家族がいる方だとそれなりのがあってもと思いますが、わたしのような独り者には困っちゃいます。

少量のセット物はコスパ悪いし、2~3人用なんか買った日には1週間おせちになってしまうし。困ったもんです。

昨年から業務スーパーとか行くようになって、そういったスーパーで単品で安いことがわかりました。だから50円から130円で8種類買い揃えました。笑っちゃうよね。
あ、金粉入りのお酒が一番高かったです。198円。
なかなかいいでしょう?
これからはこうしようと思ってます。
何がいいかと言ったら、嫌いなものは入ってないので残すこともなくもったいなくないです。

元旦は、朝起きてすぐに着替えます。
新しい下着をつける、子供の時から母がしてくれてたので習慣ですね。
この日のためにブラセット買いました。







お着替えしてから、おせち、お屠蘇、雑煮と。

ここからは、大晦日と今日の写真です。













1 件のコメント:

  1. ブラセット、税込送料込、500円は安いよね。
    しかも、こんな感じでいいよ❤

    返信削除

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...