2019年1月30日水曜日

おからパウダーが売り切れ。おからを食べ始めました。26日~29日

こんにちは


なんでも思い込みでしてはだめですね。
しっかり調べてからしないと。
おから料理の写真はすべて借り物です。

最初は卯の花にし、おからをたくのは初めてです。
でもレシピがネット上にあって、今は簡単ですね。
出来もまあまあで、美味しかったです。

次に、お好み焼きを作りました。
好みはありますが、食感、味が全く別物。
お好み焼きじゃなくて全く別物と思えばOKです。

翌日はケチャップ・マヨネーズ辛子で食べました。
おいしい。

本日は玉ねぎを入れました。
炒めてきつね色にしてからね。
塩コショウ唐辛子で下味をつけて、マヨと粉チーズで。
焼き目をつけたらグラタンですね。
美味しかったです。
おからは、ダイエットのために始めたのですが、お通じが良くない?
調べてたら、水分をたくさん取らなければならないと。
これ怠ってました。
ただ、喉が渇くので、いつもよりコーヒーを多く飲んでました。フフ

いまは?そうお茶をマグカップに入れて飲み始めました。
どうなるかな?
結果はまたね。

ここからは私の写真のみです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...