2019年1月22日火曜日

温泉と、梅も見てきたよ。20日~22日

こんばんは

日曜日は世古の大湯、月曜日はまま根に行ってきました。
そしてもう一つしたかったこと、それは梅の花を見ることでした。
思ったとおり。ヤッター

伊東のあたりもちゃんと咲いてました。




そして湯河原に行ったら、なんと桜が咲いてるじゃないですか?
びっくり

日曜日の朝は伊東マリンタウンで迎えました。
ここの朝日は最高です。
今回も。








世古の大湯











ヌードも






伊東マリンタウンで月曜日の朝
22日









0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...